デスクトップが復旧いたしやっした

RANtoRAN2007-05-05

☆デスクトップ直ったー☆
  ということで、知り合い呼び込んで
  見てもらったっけ
  
  明らかに電源だなっつーこって2000ゼニーくらいの
  電源買って取り付けたっけ、みごとに直りやしたw
  
  いやぁ〜。感謝感謝でありんすw
  
  修理屋に軽ーくみてもらったっけ、
  電源直すのは、対応するパーツとか調べるんで
  
  1万くらいはしますねぇーといわれたんで
  取りやめといてえかったw
  
ブレイブストーリー
  ということで、みごと本日ブレイブストーリー
  
  前半見てたがちょい展開が速かったような気がいたしますが
  
  まあ、そこは勇者ですからw
  
  んで実況はみごと20スレ以上はいっとりやしたw
  
  まあ、のちほど、DVDの方でも見直すんでこれw
  

☆連休☆
  
  いかがおすごしですかぇ〜?
  と連休中はめぼしい事っつったら、知り合いと
  成田まで遊びに行ったことぐらいですかねー?
  
  とりあえず、映画「蟲師」でも 見るかぁ〜といったらば
  
  やってねぇw
  
  んで、めぼしいのもなかったんで
  
  せっかくなんで、大泉洋でもみるか〜っつーこって
  
  ゲゲゲの鬼太郎みてきやしたw
  
  いやぁ〜、ウエンツ君はどー見ても、うえんつ君でしたねぇーw
  
  して、大泉洋がうけたw
  
  ひたすらに爆笑したwww
  
  して、猫娘がエロかったwww
  
  あれだけでもう十分であったw
  
  怒らせると恐ろしい事になりますが、映画最後の踊りだけでも
  十分見る価値はあるかとwww