目指せ移動〜

RANtoRAN2007-05-01

☆更新できんのには・・・w☆
  
  いやね、デスクトップの電源がジジジジジっていう謎の電子音発して
  起動しないっつーオチが家にまっててねw
  
  しゃーないんで今度知り合いに見てもらうことになっとりますw
  
  って、どーもこーも、なんか見事に一番最悪な
上司を引いちまったらしいんですがこれw
   
  うちの部門て3つあるんですよぉー
  
  情報以外は2部門でぇー
  
  1の上司さんはまじめで面倒見がよかったんですよぉー
  もう1個の部門は結構面白く、またまた好印象な感じなんですよぉー
  んでうちの部門がこれw
  
  なんつーんだろーねw
  
  出だしからダメな雰囲気プンプンなオーラを発してたんだが、
見事にそのとおりだったようでw
  
  なんつーか、面倒じぇんじぇん見てくれず、報告したことは3連休で忘れるわ、
  ちょくちょく仕事中遊んでるから頼れないっつーかw
  レポート最後に提出なんだがこれに周到に質問してね。
  わからなかったら言ってねって書くんですよ。
  
  それはそれでいいんだけども、必要以上にそればっかり書きまくるから
  しゃーないんでちょい質問〜と。
  
  この先、情報処理とか時代の変化についていけるか心配です〜
  とか言うのを書いたっけば、答えが
  
  パソコンって、やってれば面白くなる。〜
  
  で終わったw
  
  1行で完結したwww
  
  おれ8行ぐらい書いたんだがwww
  
  てかこれ答えになってるのかwww
  
  と、しゃーないんで、面談の時とかで、ほかの部署の仕事の方が色々出来て
  面白くー、自分のためにもなるんでーとかいう理由で
  最低でも1〜2年後には移動をと必死に考えておるんですがww
  
  まあ、デスクトップ復活したら書きまくれるようになるんでしばしまたれよw

仕事が安定してきたら実況再開するぉ