おつかれさまです!

RANtoRAN2007-07-22

☆おつかれさまです!☆
  
  えー、日々、いかがおすごしでしょーか?w
  なんとか必死な時も暇な時もで差が激しいですw
  
  んでー、ある程度仕事慣れたらあっちの部署に行きたいんですけどー
  って会社の面接で恐る恐る言ったらばビックリするほど
  
  「あ、いいよぉ〜?」
  
  っていわれてビビリまくりましたw
  
  なので少し仕事に希望が浮かんでおりますwww
  
  ででで、ですがw
  
  なんだかんだで今日、鉄コン筋クリート見ましたw
  
  とりあえーずイタチかっこいい〜〜〜!!!
  イタチつよーーーい!!!
  
  で終わったような・・・w
  
  しかも、イタチ、通常登場シーンが1分30秒くらい?
  しか登場してないんだがwww
  
  まあ、とりあえず、イタチの「一瞬だぞ」だけでも聞けたんでよかよかw


  そんなこんなでとりあえずデスクトップタワーディフェンスやろうぜw
  http://www.handdrawngames.com/DesktopTD/game.asp

  FUNモードの所持金1万スタートがナカナカおもろいですw