あーこりゃこりゃ休みだ休みが終わった

RANtoRAN2007-05-20

☆明日から月曜日☆
  あーテステスー
  ということなんでー
  
  最近日記恐ろしいほどサボってるっつーかなんつーかw
  
  そんなこんなでいま深夜1時半w
  
  もう寝るw
  
  いやぁ〜なんか最近の事情に
  めっさり弱くなっちまったんで今困ってるんですがw
  
  近々、がんばって実況でもしようかとおもってるん
  だがいかんせんこりゃw
  
  そうそう、三国志大戦のパッチがはいるそーでなんとやらw
  
  舞ねーちゃんとか馬とか弱くなって
  弓軍団が強くなるたぁー弓の時代だなこりゃあw
  
  して、ちょいフィーバーしてた士気の舞が弱くなったんで泣く泣く
  違うデッキつくってみたw
  
 ☆前のデッキ☆
  R楽進、R甄皇后、SR張春華、R張郃、UC王濬、R司馬昭
  
  とりあえず士気の舞踊ってギブとかギブ大強とか司馬昭でがんばる。。。
  怒りのギブゆっくり弱体化&粘り連破でオーイェィ!
  
  と結構爽快にやってたんだがなぁ・・・w
  
 ☆てなことで多分これになるだろう新しいデッキ☆
  
  R劉備、UC馬岱、UC姜維、(C張任orUC公孫瓚)、C張梁、SR華佗
  
  新カード入ってねぇーwww
  キタコレ!!!キタコレ!!!
  
  っつーことで大脳筋デッキに近づいておりますw
  C張任の場合、総武力30っつー夢のようなwww
  
  どーせ、やり入れても乱戦さして槍消して突撃ーって
  流れになるんだろうからもう歩兵でいいんじゃね?www
  
  っつー理由とかあったりなかったりw
  
  でー、一回やってみたんだがC張任の場合はちょっと
  必死になるかなぁーっつーwww
  
  まあ、この2人は気分でw
  
  んでゆっきーからおせーてもらった白馬陣使ってみたら
  
  つんえぇぇぇーー!!!www
  
  友達と店内で2連勝した。。。w
  人馬トウタクとかはちょい必死だったけどw
  
  まあ、予想外の神医して白馬陣が使えたのはうけたw
  
  迎撃とられない速度&白馬陣と言いつつ全兵種速度UP&
  知力5のくせして12カウント&士気4
  
  とまあ、おもろかったw
  たぶんC張任よりもUC公孫瓚のほうが結構いけるかも〜?
  みたいな?w
  
  まあ、当分はこのデッキで行って見る予定さー。
  
  例の2人はホント気分でw