おなつかしゅー

RANtoRAN2007-07-24

☆来週は東京ー☆
  ってーことで来週、8月1.2.3は東京におりますw
  
  まあ、会社の研修ーみたいなことでw
  
  てことなんでせっかくの機会なんで
  三国志大戦置いてあるゲームセンター探して
  鬼のようにやってくるわぁw
  
  まあ、暇があれば大学メンツ出向いてw
  
  @部屋にいる虫の数がヤヴァイw
  
  飛びまくってるw
  
  おそらく我輩の部屋しか明かりがついてないんで
  集中的に集まってくるんですがこれw
  
  あー、そうそう、あとなんかアニマックス?かなんかでやってた
  東京魔人学園がさらに続きがでるということなんでヨカヨカw
  
  剣風帳、やりてぃやりてぃ、言っててまだやってないw
  
  無事にやれるのはいつになることかw