明日はどーそーかい

RANtoRAN2007-03-09

☆ひょんなことから☆
  
  はてさて、ひょんなことから同窓会again・・・
  
  じゃなくw
  
  明日、波崎第二中学校の同窓会に参加することになりやしたw
  
  まあ、我輩いがいになんか20人くらい来るっつー二中にしては
  ありえねぇ〜〜www
 
  な感じなくらい集まるそうでw
  
  昔のメンバーとかもう会うことは二度とないだろうっつー
  前提の下卒業しちまったんで
  
  いろいろ記憶がwwwwwwww
  
  てなこって、同窓会ではありますが
  まあ、いつもの地元メンバあたりで三国大戦とかいつもの会話でも
  するつもりであります(ぉw
  
  てなことで短いですがしつれいをばw
  
  
  飲み会、会場でこんな事にならなければいいなと
  思っておりますwww