飲み会から

RANtoRAN2007-03-14

☆飲み会から愛を込めて☆
  ということで飲み会からかなーりすぎたんですが
  
  故あって飲み会日から翌日友達と
  
  お出かけ&その次の日もおでかけ
  
  その次の日もというような勢いで
  
  なんともまぁ、ぜんぜん家にいられなかったわけでしてw
  
  ようやっとお出かけラッシュから開放されそうかな?って
  とこなんですがw
  
  おかげさまで起きる→出かける→戻ってくるの深夜
  なかんじでしたw
  
  いやぁ、意外と飲み会に古き二中メンバーがそろってたわけでしてw 
  7:3ぐらいの割合で女性人がもっさりおりましたw
  
  男性人押されぎみっすわw
  
  まあ、しかしよくもまぁ、あんなに飲めたもんだと自分で
  思うくらいのんでたw
  
  その後二次会がカラオケっつーこってぐったり?w
  
  まあ、これでやっとダバダバできるかな?って状態でしw
  
  なのでここ4〜5日実況不参加w
  
  んーと、それと、小耳に挟んだんですが
  
  魔法先生ネギま!が実写化するらしいよ?www