時間は、早いですなぁ〜

RANtoRAN2007-03-08

ネトゲオンリー☆
  どもw
  
  ネトゲーやりまくってるRANですw
  
  というわけで、本当にネトゲに集中してると
  日記の更新忘れるっツー話ですがw
  
  ようやっとスパロボWが15話まで進みましてw
  
  ボン太くんが正式採用されんかと
  ワクワクしながらやっているところなんですがw
  
  結構、今の時期はなぜか周りの連中に声かけられて
  ちょろちょろと出向いてるとこなんですが〜
  
  おかげさまで帰宅、夜中2時〜3時とかで大変な
  日々をおくっておりやすw
  
  
  
  あ〜、それと車の運転をしだしましったw
  かな〜り必死なんですがこれどーなんでしょうかw
  
  と、まあ、なんか思ったこと書き出したないように
  なっちまったんですが
  
  次こそは必ずしっかりした日記をばとw
  
  ラストに知り合いの力丸クンがMixi登録した〜
  ということ聞いたんですが
  
  mixiに完全移行なのかどうかは不明w