いかんせん、どうもこうも

RANtoRAN2007-03-02

☆のんびりした毎日☆
  いやはや、しかしまぁ、なんといいますかw
   
  ネットゲームに集中してると日記書くの忘れてしまうんですがw
  どーしましょーかw
  
  そしてどんどん実況GIF画像がたまってゆく。。。w
  
  っつーことで今現在、卒研ラッシュの時にはできなかったネットゲーム
  やPS2ができるようになり
  
  やりまくってる毎日でありますwww
  
  ということで、最近はDSのスーパーロボット大戦W
  PS2ソウルクレイドルあたりを色々とやってるわけでありますがw
  
  なんか、隠れて日本一信者になりかけてるような気がいたしますw
  
  ラグナロクオンラインでもキャラクタースロットが元々3スロットだったのが
  5スロットに追加されたことでもう大変w
  
  新キャラ作りで初心者狩場が込みまくって狩りできまへんw
  
  まあ、なんだかんだいって2スロットはセージ、メイジで埋まりそうな
  感じでありますw
  
  まあ、たぶんセージは絶対入れると思うんで残りはメイジあたり・・・?w
  
  色々とガンスリンガーとか忍者とか考えたんだが、まあ無難に
  メイジあたり?をとw
  
  まあ、消して別なの作ったりするかもしれんがw
   
  でぇ〜〜〜〜〜〜
  
  今現在ソウルクレイドル 守りの部屋が買えるように
  なったばっかりでありますwww
  
  むちゃくちゃ最初のほうですw
  
  チュートリアルが終わって次の戦闘が終わったあたり?w
  
  まあ、ディスガイアみたくどこまでもガンガン強くなってったり
  してくれるとうれしいのですがw 
  
  んで、実家にものどってなんですが。
  部屋がむちゃくちゃ狭いっつー状況なんですがw
  
  これほどまでに狭いってどーなんでしょうかw 
  
  正方形の部屋なんだが
  とりあえず自分が横になると
  
  部屋の横の長さ75%は埋まるんですがw
  
  おかげで骨格が変わりそうですw
  
☆人生オワタ\(^o^)/の大冒険☆
  
  実践はこちら↓
  http://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html
  
  シビアすぎw  
  
  
  おまけ
  
  ルート多いわぁーw