キャプチャシューット!

RANtoRAN2007-02-16

☆卒業したくなぁ〜い☆
  てことで卒業したくないRANなんですねぇー
  
  なんで卒業したくないかっつーと
  ようは大学の友達がちりじりになって
  全国にバラまかれちゃうんですねぇ〜
  
  ずっと遊んでいたいんですよねぇ〜
  
  &働きたくないんですねぇ〜ww
  
  困ったもんですねぇーw
  
  寂しいもんですねぇ〜
  
  夜な夜な枕を涙で濡らしてるんですねぇ〜
  
  それでわ、さよなら、さよなら、さよなら。
  
  っで終わらないのがこの日記っつーこって
  卒業したくねぇ〜w
  
  いっそのこと大学メンバ全員で1つのトコに入社すりゃ
  気分もさわやかだったんだがねぇw
  
☆気づいたら☆
  フォトライフの容量が恐ろしく増えておりましたwww
  
  てなこって、うほうほ言いながらキャプチャアップしまくりですw
  
  暇なときにでもご鑑賞あれww
  
  行き方は最上部の
  
  Hatena::Diary △▽
  ようこそゲストさん
  
  の部分を1クリックすりゃ
  飛んでいきやすw
  
  しかし、悲しいことにGIFが動かんw
  
  GIFが動かんなんてビームライフル持ってないガンダム
  みたいなもんだってw
  
  なのでGIF部門はこっちでやっときますかなw
  
  明日は荷物実家に運ぶために
  輸送部隊がやってきやすw
  
  マンガ本とかしゃーないんでもってかえりやすw
  
  ☆おまけ☆
  
  これぞ伝家の宝刀「手塚ゾーン」
  そりゃあ大宇宙もビックリですよこれw
  こりゃあさすがにフリーザ様呼んでこなけりゃ防げませんwww