明日はっぴょ

RANtoRAN2007-02-08

☆明日卒研はっぴょー☆
  てなこって
  明日清水のオッサンとこに聞け聞け
  いってくるわけでありますがぁ〜
  
  ポケモンのハルカ達が食らった粘着攻撃がエロス全快
  だったわけでありぃ〜
  
  とまぁw
  
  自分の発表するとこだけ、しゃべることほとんどないのよねこれがw
  
  んーと、まず、その研究やることになった理由と使った部品1こ説明して
  おわるんですがこれw
  
  まあ、質疑応答で変な質問着たら
  
おまえの質問はつまぁ〜らんっ!!!
  
  とアナゴさん風に連呼しまくってきますw
  
  それとちまたでは今
  恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜
  
  が流行りまくってるらしいんですがこれw
  
  さすが三国志大戦ブームといった時代に合わせた
  作品だけのことはありやすw
  
  おれも急いでゲットしなくちゃ!===ヽ(;´Д`)ノ