タイトル入れるの忘れてた記念www

RANtoRAN2007-02-06

☆どーまんせーまん☆
  てなこって今夜のゴーストハント
  金田一っぽかったですなw
  
  さてさて、スパロボ動画見てたっけむしょーに
  スパロボやりたくなってきたんですがこれw
  
  やっぱ時代に合わせて、自分の中で止まってるスパロボ
  更新しようかと思い、今度出る新作の
  スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
  をゲッツ使用かと思ったら発売予定が延々と延ばされてる
  らしいですなこりゃw
  
  てなこって当分、発売待ちな常態かのぉ・・・
  自分中じゃセガサターンスパロボFでとまってるんだがこりゃw
  
  まあ、そんなこって早く発売してくれんもんかこれw
  
  ヤマトナデシコ七変化ええな・・・
  これもまた銀魂みたいに
  やっぱ地味ぃーに味が出てくるものなんだがw
  
  スナコ様1度でええ野で僕と結婚してくらはぃぃぃ・・・
☆困ったときは陰陽師
  
  悪霊退散☆悪霊退散☆
  
  妖怪あやかし困ぁ〜った時は
  
  どーまん☆せーまん☆どーまん☆せーまん☆

  
  助けてもらおう陰陽師!!

  
      レッツ・ゴー!
  
       イェイ!イェイ!
  
  てなことでぜひともみなさん助けてもらいましょうwww
  
  困ったときにはなぜか、また、再生して見たくなるこの一品w
  
  
  
  新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー!陰陽師
  矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ Let's Go! Onmyouji
  
  そういやなんかyoutube動画が貼っつ付けられるようになったんで
  
  ぜひともギャラクシーエンジェる〜んのオープニング貼るぜぉw