ちゃっすちゃっす

RANtoRAN2007-02-05

☆卒研発表☆
  てなこってボチボチ発表ー
  パワーポイントで作らな。。。
  
  で、当の本人はDSかダンジョンロード
  ウォーロードバトルクライ3やってるわけですがw
  
  そうそう、DSの三国志大戦やってたっけば
  アーケードでの三国志大戦の一騎打ちにまったく勝てなく
  なりましたwww
  
  いやぁ、DSのやりすぎっつーのも気をつけなばアカンねこれw
  
  んでDS部門ではただいま世界樹の迷宮がマイブーム
  ナカナカどーしてこれがまたw
  
  そうそう、ずーっと書き忘れてたんだが千と千尋の神隠し
  見たくぁ!?!?
  
  やたらめったらなぜか画面が赤かったんだがなんででしょーね?これw
  日本語版だけ赤いんだが、そんな演出イランから
  ふつーに映してくれって話じゃーw
  
  ちなみに実況は27スレぐらい行っておりましたw
  そこでも赤い赤いと続々とw
  
  あーっとそうそう
  なんとついにあのDOAが実写映画化!!!
  デッドオアアライブもついに実写映画となりましたかぁーw
  
  いやはや、むちゃくそ見たいんですがなんとかなりませんかねwww