がんばって日記書くぜぉ

RANtoRAN2007-01-31

☆がんばって日記書くぜぉ☆
  
  てなこって本日大学メンバーとラーメン屋いったw
  うまかったw
  
  で、終わるのはちょいせつない気もするがこれまた
  ゆっきーが勢いで俺ん家来襲。。。
  
  いま隣で胃の具合が悪いとか唸りながら横たわってるんですがwww
  というこって帰り際、マックスバリューで本読んだら
  その名のとおりガンダム無双の情報があったわけですがwww
  
  まあ、残念ながらPS3なわけでしてw
  まあまあ、面白そうなア○ゲー・・・・じゃないw
  興味をそそる一品でしてw
  
  やってみたいわwやってみたいわw
  
  「カミーユ100機撃破!!!」
  
  とか表示が出てたのにわらたw
  
  Zガンダム1機で100機倒すってドンだけ
  恐ろしい強さなんですかこれ?www
  
  ザク1機作るのにドンだけ金かかるとおもってんですか?あんたw
  
  ギレンの野望とか見てくれよw
  ジオン側、金なくて金なくて
  しゃーないんで地上にザクタンク量産していたあの頃をw
  
  RPGでいう所の一回攻撃したら100回殴られるんすよこっち?w
  
  てなことでパイロット育成要素も入ってるんでぜひともやりたい一品
  に見事ランクインしたわけでありますw