内臓HDD1つ封印

RANtoRAN2007-01-29

☆内臓HDD1つ封印☆
  てなこってあまりにもぶっ壊れ度がひどいんで
  1つ封印しやしたw
  
  ってなこって250Gが封印されたわけだが。。。
  まあ、今度またゲッツすればいいことかぁ〜・・・
  
  ってか使ってまだ1年くらいなんだけどねこれw
  
  品名は Maxtor 6l250soなんすけど聞いた話によると耐久性が
  むっちゃ悪いそうでw
  
  んで新しいやつにしたら、まぁまぁ!動作が軽いことwww
  この軽さヤヴァすぎっすよw
ブログペット導入☆
  設定みてたらこんな項目ができてたんでさっそく
  試験的に挿入w
  表示が重くなったりなんかしたら里親募集に
  てか野に放ちますw
  
  てか、目的はペットに我輩のブログ書かせる事だったんだが
  はてなダイアリーじゃその機能は使えないっつーことを
  導入してから知ったwww
  
  いやぁ〜、我輩の楽して書こう精神にクリティカルだわこれぇw
  
  てなこっていまはとりあえずいるだけ?みたいな(ぉw
  
  そうそう、それとこの日記書いてるときにテレビに出たんだが
  
  「劇場版 龍が如く」ができたそうなw
  
  ガンガン映画化されていきますなぁw
  この勢いでペルソナとか映画化に・・・w
  
  てか勢いで東京魔人学園を映画化に・・・www