たたたた隊長!!!

RANtoRAN2007-01-28

プリキュアが次は5人になりますと☆
  
  すっかーり日曜日の実況ほったらかしてたっけ
  プリキュアがとんでもないことになってたw
  
  てか内容はもうすっかりラストになってて
  過去に撃破されたはずの青と赤が復活して
  プリキュアモードになってたりとヤバスwww
  
  そりゃあ次回作からプリキュアが5人になるわけだとw
  
  ってこって次回からはできる限りがんばって日曜起きますw
  
  でも人生の中で日曜の朝ほど相性が悪い時ってばないのよねぇ
  我輩にとってわw
  
  というこってひたすら知り合いとダンジョンロード
  一人でウォーロードバトルクライ3&ロックマン2の動画見ておりやしたw
  
  ダンジョンロードは、んんー・・・
  言うなればデビルメイクライみたいなもんかな
  知り合いとでやるのがまた楽しいw
  AOCみたいにホスト立てて入って遊ぶーみたいな感じだからタダで遊べる
  っつーこってみんなやろうぜw
  最大8人同時プレイとかやるとうけるからwあれわw
  スケルトン8体とか出てくると爆笑するw
  大学メンバーやろうぜw
  
  ウォーロードバトルクライ3は軽ーくバランス悪いエイジオブ〜系と思ってくれればw
  エイジだけど英雄1人ステータスやら装備やらスキルやらカスタマイズできるっつー
  代物か。
  職業が多すぎて見た瞬間笑うっつーのもいいとこだww
  これもちょいバランス悪いが大学メンバーみんなやろぜw
  
  てなこってココ↓のロックマン2動画が面白すぎるわけなんだがw
  後半のうーるとらまーん!うーるとらまーん!と
  おっくせんまんおっくせんまん!に大爆笑したわけでw
  ここはぜひとも見とくべきだw
  
  http://www.nicovideo.jp/watch?v=am121048
  
  ちなみにほぼ我輩がやってる実況と同じなんでこれの面白さがわかった
  ならば我輩と同じ実況民族になれる素質ありますぞw
  
  5人プリキュア画像貼り付けたかったがシリーズ物画像張ってるために断念w
  2回後に張りやすw