発表おわた

RANtoRAN2007-02-11

☆発表おわた☆
  
  おわたおわたおわたぁ〜〜〜w
  
  終ったぜぃ発表!!!!   
  いや、そっちのオワタじゃねいぞなw
  
  そりゃあもう喜び勇んで下のオープニングみたく
  腰振りまくるわwww 腰・腰・腰www
  
  
  たぶんこの日記読んでる間
  ふんふん!ふんふん!言いながら腰振ってるぜ腰www
  
  
  
  ↑ギャラクシーエンジェる〜ん オープニング 
  
  ということで
 
  
  卒業したくねぇ〜〜・・orz  
  
  働きたくないぃぃ〜〜♪
  学生でいたぁぁ〜〜いぃぃ〜〜〜♪
  輝いてるよぉぉ〜〜〜♪
  
  できることであるならば、あと25年ぐらい大学生
  のままでいたいんですがこれwww
  
  とまあ、とりあえず山場が終ったんで徹夜で遊んでおりますwww
  睡眠時間足りませんwww
  
  でも起きて遊んでおりますwww
  というわけでYes! プリキュア5
  第二話となっておるんですがw
  
  終始重いんでキャプとかいいのがなかなか出回らないんですが
  どうにかなりませんかねぇwww
  
  私としては赤と黄色がゲフンゲフングホォゴホォ・・・・