あきらめwww

RANtoRAN2006-12-10

☆人生諦めが肝心でっす☆
  っつーこって
  デスクトップの具合が悪すぎてどーしようもないかったんですが
  
  修復作業しまくってどーしようもなんなかったんで
  みごとあきらめました(ぉw
  
  っつーこってもう一生リカバリーしねぇw(爆死
  
  まあ、とりあえずいろんなエラーでてもガン無視という
  方向でw
  
  そうそう。それでなんか今日は深夜にBLEACH決戦前夜(前編)
  っつースペシャルなもんやるっつーこって
  見たんですが
  
  なんかTV版のブリーチ1話と16.17話(15.16だったかも)
  を放送して終わりやしたw
  話がぶっとっびすぎしただw
  
  そうそう、それとなかなか面白そうなもの見っけたんですがね
  ファイナルハードディスク診断つって
  
  HDDの寿命とか残り何日の命だとかいろいろ教えてくれるんですよw
  面白そうなんで今の学校のノートPCの方のハードディスク調べてみた
  んですよぉ
  
  みごとに
  
   現在のステータス:危険
  このハードディスクにある重要な情報を
  すべてバックアップし、
  使用を中止してください。
  
  
           。・゚・(ノд`)・゚・。 
  
  
  とまあマッチョなこといわれたわけでしてw
  まあ、これから大切に扱っていこうかと思いやすw
  
  邯鄲なんでみんなもちょっとやってみるとおもろいよw
  あー、ちなみに優良なんだが、14日間は無料なんで安心してくらはいw
  
  ↓ファイナルハードディスク診断2006
  http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se392397.html