内臓HDDががが

RANtoRAN2006-12-08

☆内臓HDDがががが☆
さてさて、デスクトップが終わってる状態なんで
ひたすらにポケモンダイヤモンド&激闘カスタムロボPS2三昧な
生活してたよぉw

そこでやっとやる気になって
デスクトップ調整しだしたんだがこりゃ
デスクトップが調子悪い調子悪いっていってたんだが原因がどうも
内臓HDDがぶっ壊れてるのが原因らしくwww
  
新たにHDD買って増設もしくは入れ替えしないとデスクトップが
起動しないんですがこれwww

そいで昨日知り合いから空になった外付けに死ぬほどデータいれてもらったw
ゆっきーが持ってきたDOOM3をぎゃあぎゃあ騒ぎながらやって
スターシップトゥルーパーズの体験版で爆笑しながらやったw


そいでなんともDOOM3は怖いわぁw
後ろから画面見てた俺でもゆっきー君と一緒にビビリまくってたんですがww

それでスターシップは
まじで数の暴力とかすさまじいなこりゃw
スターシップの方は体験版なんでPCスペックさえ高けりゃ
だれでもできるんでやってみてくらはいw
http://www.4gamer.net/news.phpurl=/patch/demo/starshiptroopers/stroopers.shtml

しゃーねぇから安い、、、てか死ぬほど頑丈な内臓HDDでも探してみんとなぁ
 
ドラえもん
のしずかちゃんが今日はエロすぎたw
  
たしかAパートでの悪魔のパスポートでしずかちゃんがあられもない状態に
なってたザンス( *´д`)

んで、どうやら次回のクレヨンしんちゃんプリキュアのきぐるみ(?)
が参加する予定らしいっすw