やっちまった・・・・・

☆250Gの外付けハードディスクドライブをリカバリィー☆
  
  
  ヽ(;´Д`)ノ
  
  
  もう無理だ・・・OTL
  
  やっちまったぁw
  
  もう立ち直れねぇw
  
  さて、PCリカバリすんだから保存下の移すかぁ〜
  で外付け入れてみたら
  
  コロンとなぜか外付けにWINDWSファイルが1個だけ・・・
  
   あらノ(´д`;;;;;)
  
  
  あぁ、俺の貯めに貯めた時価数十億ダラァーが・・・・・・
  あぁ、我輩の費やした10000時間が・・・・
  このことでまず
  
  ALL映画系全部死滅、mp3全爆死、面白いゲーム全消滅
  ツール系全溺死、ちょっとHな画像&CG全失踪、ちょっとHな動画全憤死
  ちょっとHなゲーム全毒死、その他アニメキャプチャ・保存用イメージ
  セーブデータ、エミュなどなどなど・・・
  
  ほんっっっっっっっっきこれまずいわぁ〜〜〜〜・・・orz

  こりゃあさすがにランボー怒りのアフガンくらいの気合でも復帰できん・・・・
  
  まさにこれ
                     映画
                     mp3
                     ツール系
  リカバリー(声・アナゴさん) VS   ちょっとHな画像&CG
                     面白いゲーム
                     アニメキャプチャ
                     エミュ
   
  ナナレンジャイVS1人だぜこれw
  こっち一回殴ったら七回殴り返されるんだぜこれ?w
  
  こっちヒール使ったら7回ヒールされるんだぜ?www
  これでアナゴさんの一人勝ち状態・・・・
  
  こまったぁ
  あー、いちおうファイル修復してみたんだが、残念ながら250Gの外付けの
  1%も修復できなかったゼ・・・・・・・・
  
  もうこまったぁしかいえねぇw
  
  うちの知り合い全員、データくださいwヽ(;´Д`)ノ
  
  せめて人工少女ぐらいないとそのぉ。。。。(;´∀`)
  
  っつーこってとりあえず
  
  現実逃避でポケモン&PS2&不貞寝
  1週間ぐらい逃避すりゅ・・・・
  もう1週間ぐらいPCさわんね(ぉw
  
  そして・・・・
  
  旅に出ます。
  さがさないでください・・・・
  (でもできれば探してください) 
  
  ちなみに12月1日はぼっくんの誕生日でしったw
   プレゼントまってますw
   
  てかプレゼントはいらないので僕のデータ返してアナゴさん|ω・`)