もう12月になるぜぉ

RANtoRAN2006-11-29

☆平和☆
  いやぁ〜
  平和な日々が続いておりますねぇー
  
  早いもんで今年もボチボチ終わりにさしかかってるよぉ
  
  そんなこんなで最近武装錬金
  またまたハマりそうな予感でしてw
  
  我輩もあの蝶仮面とブラボーの間に名をつらねたいと
  考えてるんだがw
  
  東京魔人学園はおそらく来年だなぁーと
  思ってきたりで
  おらぁワクワクしてきたっぞ
  
  あぁ、そうそう。
  12月2日からなんか三国志大戦
  でイベント合戦があるらしくて
  たしか純魏・呉・蜀の1国デッキ+レアorSRレア1枚
  っつーイベント戦らしいんですわ。
  
  んでなんかないかなーと簡単に考えた所
  おそらく我輩の大メインであると思われる
  
  R槍孫策・旧R孫尚香・UC程普・UC徐盛・UC韓当
           ↓
  R槍孫策・UC黄蓋・UC程普・UC徐盛・UC韓当
  
  となって完成かとwww 
  
  そういやこのデッキ作るときに
  この旧R孫尚香とUC黄蓋とどっち取るかで考えてたことが
  あったんだけども、結果、まっちょじーさんよりねーちゃんの方が
  えええだろっつって旧R孫尚香になったんですがねw
  
  まあ、これ以外でも面白いデッキ作って参戦してみるけどもw
  
  っとぉぉぉおおおおー
  いうわけでえええ
  ちょいっとっとといれええいってくるwwww
  
  これで来週もブラブラブラブラブラブラブラボーだぜえええ!!!!!!