東京ゴッドファーザーズ

RANtoRAN2006-11-27

ときめきメモリアルOnlyLOVE
  が今日はめちゃくちゃエロス満開でありましたwww
  
  いやぁ、おれも主人公になりたいっすぅ(*´Д`)
  今回もひよこっこが浜辺に登場したわけでありますがw
  
  きゃつのすてみタックルの威力がハンパなく強いもんでw
  おそらく一般人が食らうとほぼ即死でわないかという勢いっすw
  
☆Tokyo Godfathers(東京ゴッドファーザーズ)☆
  いやはや、ときメモ見た後にケロロ軍曹でも行くかー
  と思ったっけ、映画で↑がありましてw
  
  どっかで聞いた事あるやつだなと見たっけば
  みごとに前にCMで流れてたやつじゃあないかと
  どっぷり見てしまったw
  
  いやはや以外に面白かったもんで結構集中してみちまったぃw
  
  これを気にアニメ映画結構集めようかなと思っておりやすw
  
☆おそいかもしれんがw☆
  ちょい前に秋葉原へ友達とDS買いに行ったときに
  アクエリアンエイジ三国志大戦verがロケテかな?
  しておりましたw
  
  いやぁ、もうゲーセンじゃカードとか主流になりそうやねぇw
  まあ、そのほかにもガンダムだの結構でてるらしいんでw