いろいろ運気低下中?

RANtoRAN2006-12-21

☆いろいろ運がないらしいw☆
  さてさてw
  久々の更新なんだがw
  
  色々となんかうちのデスクトップの原因がHDDだったり
  マザーボードイカれてるだのと色々意見が飛び交っているんだけどもw
  
  えーと本人はとりあえずふてくされ中なんで
  PS2だのDSだのと色々ゲームやってるわけでありますがw
  
  そこでなんやら三国志11とやらをゲッツしましてw
  なんとまあエディット武将が150人つくれるっつーえらい数なわけでしてw
  
  しゃーないんで70名ほどの新規武将を作りまくってやったわけでありますがw
  エディット武将の顔グラフィックもかなーりの数がありましてw
  
  男女合わせると普通に100ぐらいは越えてるんだろうとw
  
  というわけでチュートリアルから始めたんですがぁ〜
  
  チュートリアルの最後の成都制圧戦なんですが
  これが恐ろしいほど難しかったんですがこれw
  
☆TowerDefence☆
  そんなこんなでゆっきー君からおせーてもらった
  FLASHなんだがこれが意外と面白くてのぉw
  
  とりあえず敵の侵入を塔建てまくって守るっつーゲームなんだが
  我輩は72面くらいで限界でしたw
  
  んで簡単に操作説明をばw
  
  火が範囲攻撃砲台
  水が長距離攻撃砲台
  緑が連射攻撃砲台
  
  右下のマネー使って配置だのUPグレードだのやるっつーこっちゃw
  まあ、簡単に言うとやればわかるとw
  
  Tower Defence
  http://www.jeannettevejarano.com/games/tower-defence.html