今日は祝日ぅ〜

RANtoRAN2006-11-23

☆歯医者は休みでした☆
  
  
  ヽ(;´Д`)ノ
  
  
  ・・・いや、まあ、なんとなぁ〜く予想はしてたんですけどね。。。
  
  まあ、そんなことでしゃーないんで明日予約電話してみまっす。。。
 
  いやぁ、今日はひさびさに銀魂見れたわぁ〜w
  
  やっぱ神楽ね神楽っつーこって、俺も酢コンブマニアになろうかと
  思うんだが酸っぱい物に対しての耐性-30ぐらいなんで
  1枚食っただけでも瀕死になりそうなんですがw
  
  まあ、機会があったら食ってみるよp
  
  なので!!!!
  俺の熱くたぐっているこのジェスタウェイみてくれよ!!!!
  と銀魂に出てきたジェスタウェイに熱く感動してしまいましたw
  しかし、その前にやってるリトル・アインシュタインてのがヤヴァイ
  くらいに・・・なんでw
  
  実況向きもイイトコな番組なんですよこれがw
  視聴者微参加型?w
  
  みたいなんだがそれが今回、銀魂
  感染拡大しましてw
  
  銀魂終了1枚画像がえらいことになってたというw
  
ジブリ
  そういや内藤電機君から聞いたんだが
  えらいくらいにゲド戦記が評判悪いらしくてw
  
  ゲド戦記の原作者が「これはゲド戦記じゃねぇw」
  とかいってたらしく(ぉw
  まあ、ジブリの世界の監督は、3作品出して1作売れれば成功
  みたいなトコらしいんよ。
  
  なので、まあ、あと2作品中1つ成功すりゃこの監督でも
  売れるわぁ〜っつーことなんだそうでっすw