ひさびさ早起きぃ〜

RANtoRAN2006-11-25

☆歯医者すぁ〜ん☆
  ってーこって無事、歯医者いってこれたんすよ!!!
  
  治療受けてるときに顔にタオル置く所
  みたいで周りぜんぜんみえねぇw
  見えないんでそれはそれで変な恐怖と戦ったわけでありますがw
    
  まあ、そういうこって来週も行ってまいりやっすぅ〜
  
☆早朝実況(ぉ☆
  
  Gyu!トGyu!ト , ' ~ ̄~ヽ,   ,.へ へ、   ダキアエバ
  Gyu!トGyu!ト〈 -=`() < 〈=,ヘ、(),<   セナカカラ
  キットキット    i 6从~从 ) 〈/ノハヽ ヾ   キミノネツ
  キュントキュント ノ リ ^ヮ゚ノj * l、゚ヮ^ リ_*   ツタワルヨ
  ズットサガシテ( (~ OO) イル (OO_~)  タイセツナモノ
  ソウココロ   6くノハヽ,>   くノハヽ,>   ガイツカ
  Gyu!トGyu!ト  ~し'ノ~     しし' カンジルヨ gyu!

  いやぁ〜久々にいろんなもん見れたわぁーw
  
  ぃゃはゃ、いつみてもやっぱり
  おとぎ銃士 赤ずきんがエロス満開・・・ヽ(*´Д`*)ノ
  
  主人公のソウタに嫉妬心でまくりであります。。。
  ってかソウタになりたi・・・(ぉ
  
  今回はなんとまあまあ懐かしいラプンツェル登場回だっただw
  ラプンツェルってあれよ。
  
  塔のてっぺんに閉じ込められてて、塔の下まで届くほど髪の毛伸ばして
  我輩にその髪の毛で上ってきてっていった彼女ですよへ(*´Д`)へ
  
  あぁ!そうそう。。。。
  久々にみたロックマン流星のロックマンとか言う題名になってて
  まあまあ、今度は最初からビーストモード全開?
  みたいなロックマンになっとって驚いたわぁ〜w
  
  そういや確か今回の実況は
  
  おとぎ銃士 赤ずきん    6スレッド
  ぷるるんっ!しずくちゃん  2スレッド
  ふしぎ星のふたご姫 Gyu!  4スレッド
  リボーン          1スレッド
  
  こういうのはあんま言いたくないがww
  
  も、萌えアニメつよすwww
  
  あー、後最後に出ましたっ!パワパフガールズZなんだが
  ついにフリーザ様登場となりましてw
  
  悪のモジョがしっかり長蛇の列に並んで
  タコ焼き買うってあんた悪側のキャラだろww