はははは歯がぁ!!!

RANtoRAN2006-11-22

☆しっかり歯を磨きましょう☆
  教訓です。
  名言です。。
  歴史に刻まれる程の言葉です。。。ハイ
  
  てなわけでぇー。
  前歯に緊急事態がおこっていることに
  今日気がついたぁ〜!!!
  
  YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
  
  とかハイテンションになってる場いじゃないんですよ・・・川OTL

  ということでスキあらばと明日にでも歯医者を予約をと。・゚・(ノд`)・゚・。
  
☆すくっと育った俺のモモモ太郎見てくれよヽ(;´∀`)ノ ☆
  
  ツンデレの姉が欲しかった・・・。
  ツンデレの妹が欲しかった・・・。
  出来ればツンデレの姉&妹両方欲しかった・・・。
  どこかにツンデレ落ちてないかなと
  今日なんかやけに思ってしまったわけであります。。。
  
  デデデー、どうも5時半なんつー時間にネギまを小学生が
  見てると思うとで・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
  
  あぁ、そうそう今日は面白く、銭形金太郎だっけか?
  ビンボーさん紹介で楽しい番組なんだが
  
  月収36万YEN
  ビンボーさんなんてのが紹介されたんだが  
  これはどーなのよ?w
  しかも議員だぜぉ議員w
  
  そしてそろそろ10回あるうちの7回目となった
  14才の母なんですけども
  これもそろそろラストかぁ〜。・゚・(ノд`)・゚・。
  
  で今日はいやに泣く事が多かった一日なんですけどもw
  
  まあ、蒼天の拳とか武装錬金とか見れてえかったけどねぇ〜