SAWSAW

RANtoRAN2006-11-18

☆SAWソウ曹操
  っつーこって本日
  夜中にSAW1をやってたわけですがぁ〜
  
  一度友人と見たんだが
  怖いわ痛いわグロいわでもうもう大変w
  
  今回は楽しい実況とポケモンがお供についてたんでギリギリ
  TVのチャンネル変えずにすんだんだがw
  
  心臓の弱い人は見んほうがええよこれわw
  てか来週もSAW2なのよねぇ〜・・・
  
  ちょっと軽く1の内容をメルヘンちっくに置き換えれば
  怖さも半減するかの?
  
  「アンパンマン〜。ここから逃げるには
  片足をイトノコで切・・・・」
  
  怖えぇ!!!wwwww
  
  無理です。ハイ。私が悪かったですごめんなさい。
  怖いものはこわいです。。。ヽ(;´Д`)ノ
  
  来週2ってことはあれか?注射器か?
  
  「ドラえもん〜。鍵が注射器千本の穴に
  おっこっちゃったからー、取ってぇ〜・・・」
  
  なんかこれはこれで嫌だなw
  なんか話が進むにつれて痛さがみしみしと増大されてって
  いるんだがこれw
  SAW3とかもうもう痛くて目空けてられんぞなもし・・・
  
  今回の実況はネタばれ祭りだったよぉぉ〜w
  1スレッド目のスレタイにもろ犯人誰だかでてたしw
  
  |ω・`) SAW2の時も実況とポケモンのお世話になるかの・・