PS3

RANtoRAN2006-11-14

☆DSみたいなPS3だなw☆
  てなこんなでPS3発売してから
  ちょいちょいたったわけなんですがw
  
  生産台数10万台だっけ?
  けっこう少なめでだしちゃったわけですがw
  
  !!!見事に!!!

  ヤフオクなどでは3倍クラスでの大転売状態になったわけでしてw
  DSと同じ運命をたどってる気がw
  
  こいつわ我輩もPS3買いあさって転売するべきだったかな?(ぉw
  
  となんやかんやこんなこと書いてる時に
  
  あのどうぶつの森が劇場版になった!!!
  
  なんつうCMがいまさっきTVで流れましてw
  
  またまた面白そうなものを映画化させさたなと
  期待がwww


  さりげなくヤマトナデシコ七変化にハマりそうなヨカン・・・w