平成狸合戦ぽんぽこ

RANtoRAN2006-11-10

平成狸合戦ぽんぽこ
  せいやっさぁ!!!!!
  っつーこって何度も見てまいりました
  ぽんぽこでっすw
  
  いやはや、何度見てもええものですねぇー
  特に最後の歌が・・・(ぉw
  
  さりげなくこれ、999歳の最長老の最後が
  結構えぐい場面だったのだが、このごろになってやっと理解できる
  ようになったわぃ。・゚・(ノд`)・゚・。
  
  そんなこんなで最後の歌を感動しながらみておりました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  
  そいで実況やってて気づいたんだがさりげなくあの大妖怪作戦の
  場面に隠れキャラがおったのねw
  
  ざっとキャプチャで確認したところ、おジャ魔・・・・じゃなかった
  魔女の宅急便紅の豚、あとトトロとおもいでぽろぽろ
  のキャラがおったそうなw
  
  まあ、それはゆっくりここに貼っていくわぁ〜
  
  ってーこって明日にはとうとうプレイステーション3だっけか?
  とうとう発売やねぇー。
  値段はいくらだったかな?んんーっと・・・
  
  っておおぅ!!!   
  59800(税込62790)じぇにーもすんのかいwww
  
  たぬきにこれ化かされてるんじゃないか?きっとw
  
  この値段を父親に頼んで小学生は買ってもらえるのかね、これはw
  
  まあ、確かに映像とか結構優秀なのよねぇ高いだけあってw
  それなりに安くなったら購入も考えては見ようとは思うのだが
  どんくらいまで値段下がるのかね?これw
  いまじゃDreamcastとか2千ゼニーくらいで売ってるからなぁー
  
  まあ、きょうはぽんぽこしてとりあえず寝るy
  
  さいごにぃーコードギアス 反逆のルルーシュがやっぱおもろいヽ(;´Д`)ノ
  次からちゃんとしっかり見続けやす(;´∀`)