いろんなのが始まったーぃ

RANtoRAN2006-10-04

☆いろんなの始まった・・・☆
  っつーこって、本日は武装錬金だの
  スーパーロボット大戦OGディバインウォーズ
  だの蒼天の拳と、わりかし多くのやつが始まったわけ
  なんすけども。
  おかげさまで初回の奴の実況の流れが早いわ早いわw
  
  武装錬金の主人公の妹はハルヒそっくりでしたっつーこって
  エンディングですかね?w
  まあ、第1話目にしちゃなかなか展開早く
  進んでたっつーこってw
  開始15分以内にもう大型の敵撃破したっつー
  マッチョな展開でしたとw
  
  スパロボはとりあえずゲシュペンストmkⅡが
  動いたぁ!
  倒したぁ!!
  囲まれたぁ!!
  テンザンやる気ねぇぇーー!!!!w
  
  っつー流レデシタカネ?ハイw
  
  そいでさっそくCMで流れた情報なんだが
  いぬかみっ!の劇場版が決定されたそうなんですけれどもw
  かなーり期待したいんだがいかがなものかw
  
  ☆ドッギャャーーン
  
  ディオ・ブランドー
    「おまえは今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?」
  お、ぉぉ、おそらく3千枚くらいじゃないですかねぇ?ヽ(;´Д`)ノ
  ぃゃぃゃ、失礼。。。
  
  つい、いまジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッドのCMが流れたもんでw
  っつーかなんじゃ?今度はポージングで
  攻撃力UP!!!
  スピードUP!!!
  回復力UP!!!
  とまさにポージング最強伝説襲来なんじゃねえくぁ!!!
  ポージングがこんなに強いってわかっちまったら、もう。
  ちょい、さっそく1週間ばかし各地でポージングキメまくって
  きやす!!!w