ひさびさの

RANtoRAN2006-10-13

☆さて☆
  深夜アニメが色々始まったわけだが
  あれからなんだかんだでまだ全体の35%くらいのしか
  見てないんだがw
              
  もっとガシガシ見させてくれwww                  ↑主人公その1(ぇw
  
  っつーこって本日はじめて見た(ぇ
  コードギアス 反逆のルルーシュみたんだが
  ナカナカに悪役全開の主人公がこりゃまたなんともw
  
  私としては結構面白くみさしてもらったんだが
  なんかちょい腐女子向けなきがするのは気のせいかw
  
  主人公が両方の軍にいるっぽいっつーか、いるのでw
  まあ、いってみりゃあガンソードっぽいSEED?w
  両軍の主人公が共に反則的な強さから始まってるのは
  ご愛嬌ということでw
  
  実況のほうも深夜にかかわらず4〜5スレっつうのも結構人気
  なんでわないかと。。。
  
  で、これ書きながらTVちょい放置してたっけ
  その次にもなんか始まるらしい銀河鉄道物語とかが
  まったく持ってキャプテンハーロックじゃねぇかw
  っつう事を日記書きながら突っ込んでしまったわけだがw
  
  まあ、ハーロック物はほとんどのシリーズが繋がってるから
  面白いっちゃー面白いのよねぇーw
  
  ねみぃねみぃ言いながらまったりみますw