ぎゃらくしーえんじぇる〜ん

RANtoRAN2006-10-01

ギャラクシーエンジェる〜ん
  どもども。
  風呂場の復帰に伴い
  直したはずの電球が、またスイッチ入れても
  光る可能性30%と前の状態になぜかもどりつつある
  RANです。
  
  なんだ?電機屋の陰謀か?手抜きか?これわw
  またあと1ヶ月ぐらい様子見て大家に電話せんといかんように
  なるか。。。w
  
  
☆えんじぇるーん☆
  テレビ回してたらたまたまやってたんすけども
  興味本位で見たんだがまたまたこれがエロイ。
  なんともエロイ。なんてったってオープニングがエロすぎる
  っつーことでたぶんダバダバ見始めるかもしれんw
  
  まあ、前作とは賛否両論(?)みたいなことになってるらしいが?
  まあ、実況とか見た感じ、まだまだ様子見の段階らしいっす。
  
  まあ、我輩にとってはエロスが感じられるので問題はないんだがw
  ってーか、前作もあんま見てなかったっつーオチなんだがw