しぐなむくるしす

RANtoRAN2006-09-11

☆てんやわんやしとるよぉー☆
  っつーこってなんか慌しく実家のほうで
  生活しておりますが。。。
  たぶん戻るのが金曜日?になりそうっす。
  いや、卒研とかあるんすけどねw
  いや、こっちも色々とありまして・・・(ぉ
  
  そんなこんなでなんかやる事いっぱいw
  
☆コナンが実写で☆
  ドラマだっけ?映画だっけ?
  とりあえず実写でやりやす!!!w
  しかも、子供の時でなく、確か普通に高校生の時の
  新一だそうでw
  
  予告の最後に新一が、「らあぁぁぁーーーん!!!!!」
  って叫んでる場面があったんだけども
  心なしか実写で叫ばれたり名前読んだりすると
  我輩のこと呼ばれてるような気がしまくっとるんですがww
  
☆んでレアでねー☆
  君主カードを亡くすとはなんともやる気なくなる事だが
  が、がんばってくれぃwヽ(;´Д`)ノ
  っつーこって、うちの知り合いがレアだしまくってる件について
  子1時間ほど話し合いたいんですが。。。w
  
  1日にSR董卓、SR賈詡、R関銀屏ってなんなんですかね?w
  俺なんてこれでもう3枚目になってしまったR華雄君しか
  でなかったんですがw
  ちなみにその友達と店内で
  UC程普、UC大喬、R孫権、UC韓当、UC呂蒙、C丁奉使って
  友達の魏武デッキに勝てましたとさ。。。
  
  盤上の「自軍」て文字の上半身ぐらいにカード置いただけで
  敵の城門に弓が届くとか笑ったんですがw