12円伝説

RANtoRAN2006-09-09

☆実家にYAHOOが開通!!!☆
  
  タタタタ〜ン タ〜ン タ〜ン タッタタ〜〜ン(by FF)
  とりあえずいま午前3時。。。
  ねみぃw
  っつーこって早速、開通を祝って届いたモデムを
  いっぱい胴上げしておいた。
  ついでだからと古いPCを初期化しとこうかと思ったが
  フロッピーとかなんか忘れたんでめんどぃのでそのまま使っておりますw
  
  まあ、そんなこっていまベッドでフニフニしながらポチポチやっとるぜぉ!!!
  
☆祝12円伝説☆
  やりました。。。
  ついに、、、、やったぜ
  っしゃぁーんなろぉ!!!
  死ぬほどもっさりたっぷりぷりあった三国志大戦
  コモンとかアンコモンとか関平とかその他もろもろ
  売っぱらったんですよぉ
  んで、わんだーgooっつーとこで売っぱらおうと行ったんすよね
  
  RAN「あのぉー、カード売りたいんですけどぉー」
  店員「あ、はい。かしこまりましたぁ〜」
  RAN「これなんですけどぉー」
  店員「あ、はい。三国志大戦のカードになりますね。」
  
  しばし沈黙・・・
  
  店員「えーと、三国志大戦2のコモン、アンコモンでは20枚1セットで
     1円ということになりますっが・・・」
  
  えーっと、ここで、なんつーんでしょーかwwww
  心のそこからやったぜ!!!!と笑い死にしそうになったのは無論の事ですがwww
  あんだけ売って100YEN行けば良いと思ってた我輩なのですがwww
  
  え?店員さん関平とかまんちょーさんとかお嫌いですか?w
  え?張宝さんとか嫌ってほいどいるんですがこれw
  これぞまさにぶったまげろや状態なんすけどもw
  ということで数々の面倒な手続きを済ませたすえに
  片手に握り締めた12YENは
  今、どこでどう暮らしているかは、誰にもわからない・・・
  
                 fin
  
  教訓
  「コモン、アンコモンは素直にファ〜ン!って捨てたり
   死ぬほどそれで遊んだり、強靭な神飛行機にしたり
   リサイクルボックスにファ〜ン!てしましょう。」
  
    「じゃないと孔明の罠に引っ掛かるぞ!!!」