肩いたい・・・

RANtoRAN2006-09-18

☆ええー!?!?こんなところでしぬくらいだったら
 しんだほうがマシよぉぉ〜〜☆
 
 さて、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。。。
 ひびのっぺりした生活を送ってるんですがw
  
 そうそう、妖逆門の主人公の声優がジャぱんの人だったのに
 今気づいたのは遅いでしょうかw
  
 あとちょい噂で聞いたんだが
 ファイナルファンタジーⅩの隠しボスがやたに強いっツーことを
 聞いたんだがw
 そのためFFⅩがいまメッチャやりたいわぁw
 あとでゲットしてきやす
  
 それとですねぇ
 我輩がなぜかしらに集めてる
 ムヒョとロージーの魔法律相談事務所なんだけども
 タイガーホール(別名とらのあな)で調べたところ
 壮絶な量のやおい同人誌が出てるのですがw
 なぜかしらにオネーチャン受けがいいようですw