はてさて

RANtoRAN2006-07-01

☆久々の更新?☆
  とでもいいますかな?w
  さてさて、シュガシュガルーン終わっちまって
  出ましたっ! パワーパフガールズZっか!!!
  1回目からかなりのエロスパワーみなぎってるんで
  こりゃまた我輩の生活はなかなかに潤いを帯びてきたヽ(;´Д`)ノ
  
  っつーこってまた次回に期待w
  
☆てんかむしょ〜☆
  っつーこって、まともそうなレアが次に
  出ましたっ!R張遼っか!!!!
  っつーこって涼軍でしたw
  なんか、持ってるカード、出るカードが馬と弓ばっかなんですが
  いかがなものでしょうかとw
  
  槍がウハウハな時代だからこそ槍アンチに
  麻痺矢デッキ!?!?
  
  槍がウハウハな時代だからこそいっそ、
  う、、ううう、うう、うう???w
  
  そうそう、使用頻度で全体の40%が蜀軍使ってるそうですwww
  っつーか、4台並んでて使ってる軍、全部蜀軍&それで
  戦ってる相手の軍も蜀軍っつーのは非常にうけるんですがwww
  いまや槍の時代なのねぇー・・・w
  
  最後に、キャプチャをゲッツする量と貼るの比率が圧倒的に
  間に合ってないんですがw