初レアげっちゅヽ(*´Д`*)ノ

RANtoRAN2006-06-22

☆な、なんだってー☆
  いやぁー、とうとうリングにかけろが終わって
  しまいましたなー。・゚・(ノд`)・゚・。
  最後はなんとも熱い戦いを繰り広げていたんですがw
  
  相手側は主人公と同じコークスクリューの使い手で
  技は確かブラックスクリューとかなんとか?
  んで、その理由ってのが
  「おまえがブーメランなら俺はブラックスクリューだ・・・」
  とまあ、なんともよーわからん説明でしたがwww
  
  最後はやっぱしカッコよくクロスカウンタァァーー!!!
  でした。男のロマンですなw
  勝者はやっぱし主人公側だっただ。なんで倒せたかっつー
  理由が「簡単な事だ。ブーメランは左手で、ブラックは右手、左手の方が
  相手に近いので0.1秒早かっただけの事だ。」
  と説明してもらいましたww
  
☆初レア☆
  三国志大戦2やってって、やーっとこさ初レア品をゲッツいたし
  ましたヽ(`Д´)ノ
  出たのはなんと祝融姉さんでw
  カード少ない&姉ちゃん武将っつーこって
  即効でメイン入り決定いたしましたヽ(*´Д`)ノ
  
  祝融さん僕の家庭教師になってください。
  祝融さん僕と一緒にピンボールしませう
  祝融さん僕とftgyふじこlp;@:「」ヽ(*´Д`*)ノ