これは、、、風邪か?

RANtoRAN2006-07-03

☆これはどうも・・・☆
  風邪かな?ヤヴァイなw
  我輩の経験上この感覚のたぐいは
  風邪だなぁw
  っつーこってルル様をちょい少なめ2錠ほどw
  
  録画されたままのビデオが英霊になりつつ
  あるんだが・・・w
  全部一気に見て少し消化せんと
  ビデオテープ空かないw
  たぶん総勢12時間以上はあるんだろうなぁーw
  
☆日曜日に三国志大戦2行ってきた☆
  まいったw
  まじでやる気なくしたw
  ゲーアセンに行って順番10人くらい待って
  さて俺の番かと台に座ったっけ
  君主カード忘れた事に気づいちまった!!!
  ftgyフジコlp;@:「」!!!
  わが志半ばにしてゆえそうろうおうぉぅぉぅ・・・|ω・`)
  
  片道チャリンコ20分くらいか?
  本気死んだわぁーw
  
  ッツーコッテ今回はマッチョにも4セットやっちまったぁぁ。。。
  出たのは何だっけかな・・・
  レアな物メインで言うとR夏侯淵、R司馬徽(水鏡先生)ぐらいかな・・・?
  今現在、スターターUC関羽劉備を平然とデッキに入れてるもんでw
  た、たのむ、、、どうにかこのUC関羽をはずさせてくれええヽ(;´Д`)ノ
  2.5は重いんですよぉw
  0.5どっかに回したいんですよぉw
  とか何とか行ってるうちにシナリオ終わっちまうΣ(・ε・;)
  もう次17章とか18章で2〜3個でおわっちまうんですがw
  12章あたりからは嫌でも祝融ねーちゃんで落城させまくってたけどねw