んなっはー

RANtoRAN2006-05-05

☆書くことがそんなないです☆
  どもども
  出来事が起こらないから
  書くことがないっツー事なんでしょーか?
  RANです
  
  明日は7時起きです・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
  いま夜中の3時です。。。ヽ(;´Д`)ノ
  
  よ、予約録画しとこかな(;´∀`)

ゲロッパ
  ゲロッパ!!!えろぅれぇ!!
  ッエエ〜〜ロッパ!!!えろうれぁーれ!!!ぇえ〜〜ぇ!!!
  んねぇろ〜〜〜ッパ!!!!うれうらぇ〜〜ぇ!!! ヽ(`∀´;)/
  
  っつーこって騒ぎながら見ておりましたw
  
  きらりんレボリュ〜ション!!!
  きらりんきらりん!!!!ぽいぽいぽ〜〜っと華やかっに!!!
  
  んで、またもや久々のケロロ軍曹〜!!!
  本日の膨大なエロスに早くもノックアウト寸前です・・・
  
  そーいや今日知ったんだが、スネ夫に弟っていたんですねぇーw
  いやはやまだまだおくがふっかぃw
  
  そいでまた、クレヨンしんちゃんのむさえが果てなく良いんですが
  そんな私はどーなんでしょーかw
  
  やっぱウィッチブレイドええねー
  大宇宙のエロスが感じ取れるわ、彼には
  ガンガンと自分の中でのランクがあがってるんですが。。。ヽ(;´Д`)ノ
  
  っつーこって明日7時おきなんで予約録画してΣ(・ε・;)
  寝るわぁ〜w
  まあ、気合で起きるようやってみるけどねぇーw