いやぁ〜、映画ってやっぱりいいもんですね

RANtoRAN2006-05-10

☆映画ですよね☆
  あのサイレントヒルがなんと実写で
  映画化ねぇー
  すごいこっちゃでw
  まあ、1の内容は中盤あたりは知ってるんだが
  エンディングとかまったく知らんものでw
  そいで、学校に知ってる奴おらんもんかと聞きまわったんだが
  やった人おらずヽ(;´Д`)ノ
  
  タイチョ〜、バイオハザードとかと同じホラー系統なんだから
  やってw(´ε` )
   
  っつーこって、またこの映画見たくなってしまったわけだがw
                      http://www.silenthill.jp/ ←サイレントヒル映画公式
☆めずらし野球中継中止☆
  なんで、ひさびさナルトみておりましったw
  
  まあ、それはよしとしてw
  いつものゴールデンコンビネーションアタックの日なんですが・・・w
  また、テンション高く見てたよん。
  いぬかみっ!とか・・・
  THE FROGMAN SHOWとか・・・
  プリンセスプリンセスとか・・・Σ(・ε・;)
  いぬかみっ!は今回は幼・・・いや、ともはねの話だったんですよー( *´д`)
  オコジョさんを捕まえるっつー話なんだがこりゃまた
  俺も物質融合してくれヽ(;´Д`)ノ
  ぜひぜひ握らせてくれっ!!!!(詳細は極秘ということで
  しかし、まあ、なんだw
  今回の.hack//rootsの最後が凄かったんですよこれがw
  とあることでPK1人vsハセオ+植木頭の師匠 っつー1対2の対決になったんだが
  いっくぞぉぉーー!!!!っていうキャラ映しシーンが2〜3分ほど続いたんですがw
  長いってwあれは長いってw
  
  んでもってTHE FROGMAN SHOWなんですがw
  やっぱデラックスボンバーですよね!!!w
  デラッ!!デラッ!!!デラッ!!!っつー
  バーストショットが判明したため必殺技連打も容易になりますかなw
  その息で次の古墳なんですがw
  久しぶりに2Dアニメでグロいって思ってしまった。。。w
  あれは叫ぶってw
  なんであんなもん描けるのかと蛙男の凄さがw
  
  オプションで内藤電機君が肺に穴空く病気再発の危機!!!! 
  RANは内藤電機君を応援してますヽ(`Д´)ノ