いま3時よ

RANtoRAN2006-05-04

☆まいあみがんず☆
  どもども
  だんだんと生活時間がズレてきてる
  RANです。
  
  いま夜中の3時です
  眠いです
  寒いです
  カップラーメンの買い置きが日に日に増えてきております。
  ようは、書くことがないっつーこってwww
  
釣りバカ日誌なつかし☆
  そういや久々にゼーガペイン見れてよかったわぁー
  あれって、どうやら日常がゲームな世界で
  戦闘の時が現実の世界みたいなんだってねー
  なんとも面白い設定でw
  
  そいと、本日のポケモンはハルカ特集満載で
  実に堪能できましったヽ( *´д`)ノ
  
  その次にやってたTVチャンピオンのデカ盛りは
  デカかった。。。おぼんも器です的な勢いのすさまじさが
  こりゃまたなんともw
  我輩もあんなん注文しててんやわんやしてみたいもんじゃ
  
  あー、今日は釣りバカ日誌かっつーか
  懐かしすぎるな今回のはw
  浜ちゃんとスーさんが出会ったときのジャナイカ
  無論、実況ポチポチやりながら見てたわーw
  
  なんか今日は書くこと多いな、まだあるのか?w
  んーっと、たしか
  あー、そうそう
  獣王星ってのも久々見たんだが、なんか会話にエロスを感じる。。。
  絵もどっかで見たことある絵なんだが、、、はて?何の絵だったか?
  んで、holicか。。。
  狐って良いよね!!!!狐( *´д`*)
  しっぽとか、、、輪郭とか、、、、
  いいよね!!!w
  んでしりとりって、なんか〜、2人でやって結界を作ってるそうなんですよー
  つーこって、2人以上の時は常時しりとりで結界バンバン張りまくれば
  きっとなつかしの貞子っちも
  「だめじゃあ〜〜〜こりゃああ〜〜〜!!!」ヽ(`д´;)/
  ってなってうまく行くんじゃねっ???
  
  りぃ〜んぐ〜に〜か〜けろぉぉ〜〜!!!
  っつーこってリングにかけろが大変なことになっております
  母さん事件です状態です
  ボスゥ〜〜ン!っていうパンチ一発で威力300tっつーのはいかがなもんかとw
  どんだけの手力かとw
  どんだけの筋肉坊主かとw
  それでなんで攻撃ラッシュでリングの真ん中に竜巻が発生するのかとw
  そりゃあ、CDをDVDと間違えるはずだと
  そりゃあ、コナンがバーロー言うはずだと
  そりゃあ、牙のエンディングが凄いはずだと
  
  そんなもんかな?まあ、今日はモーねまするわ。。。
  なんかムッチャ書きまくった気がする。。。w