GWまっただ中

RANtoRAN2006-05-03

☆(´-ω-`)☆
  ちゃっす!!!
  チィーッス!!!
  ウィーーッス!!!
  チョイーーーンッス!!!
  くわっぱ!!!!!!
  ってな感じのRANです。
  
  いやはや、なんか最近、TRICKの再放送多いですなw
  まあ、それでまたTRICKブームが私の中で
  おこりつつあるのですがw
  
バトルフィールド1942
  がとうとう力丸氏により
  我が学園に投下されたわけでありますがw
  
  とりあえずすんげぇーw
  マシンガンすんげぇーw
  手榴弾すんげぇーw
  バズーカすんげぇーw
  戦闘機むずくてすんげぇーw
  戦車すんげぇーw
  戦艦うけるわーw
  砲撃ヽ(≧V≦)ノバンザイ
  
  ということで 
  このブログの85%はすんげぇーで出来ています。
  このブログの14%はキャプチャで出来ています。
  このブログの1%はエロスで出来ています。
  っつーこってあります。ヽ(;´Д`)ノ
  
☆時間がね☆
  いやね、時間がね
  なんつーかね
  不動の存在であった6時から12chっていうのが30分
  早まったようでね。5時30分から12chって時間的にどーしても
  間に合わんのですがこれwww
  おかげでストーリーみれんちゃっすw
  
  体力も不安定なようで深夜番組見れたり見れんかったり ヽ(`д´;)/
  久々に見れたいぬかみっ!は今回、回想シーンだったようで
  なんとか見れたわーw犬神の弱点は犬っつー、
  なんか同キャラ対戦で絶対負けるっつー我輩みたいな弱点じゃなw
  .hackさんも主人公なんか中立に?なりそうな終わり方だっただw
  PK多すぎなゲームだなほんとこりゃw
  んで、ナルトがなんか変なのよねぇー
  なんじゃろ?・・・絵が変なのかな?wなんだろか、なんか
  見てて違和感がw
  
  フロッグマンショーまだ始まってないけどメンドクサクナッタンデ
  もう日記書いちゃうっつーことでw