おっひっさ

RANtoRAN2006-04-29

☆久々☆
  どもども。
  久々のまったり生活で
  調子乗って風呂場でプリキュアまるまる
  熱唱してしまったRANです。
                                      ↑さ、○○プレイヽ(;´Д`)ノ
  いやっはー
  ほんーきひっさびさまったり生活w
  ごろごろしまくりー(;´Д`)
  
  んで、なんかツンデレの夢見たのよね
  なんだったっけかw映像までおぼえてないわぁーw
  
☆色々と☆
  シュガルンすっぽかした・・・orz
  と、まあそんぐらいか?w
  結構、みたかったんじゃモジャ公イルパラッツォヽ(`д´;)/
  昨日、リーグオブレジェンドやってたのかぁ、、、
  すんげぇーみたかったw(;´д`)ゞ
  サルササルササルゲッチュ
  なるものやってたっけかそういえばw
  セイザーXはアクアルさんがいいです。
  でもブレアードさんの方がもっといいです。|ー゚)
  
  そいでもってふたご姫見れたんでエロスパワー補充されまくり
  お、お、お、俺も減点してマーチ様ヽ(;´Д`)ノ
  
  てことで、ただいまテニプリ実写版の特集が
  TVで流れてるわけだが。。。w
  
  ほいで、今日の夜中にやるらしい映画
  「マスター・オブ・リアル・カンフー/大地無限」
  この、恐ろしいまでに実況心を揺さぶってくる
  題名はなんすかね?ww