メ、メモリーカァドが・・・

RANtoRAN2006-04-16

☆ない・・・☆
  黒のメモリーカードがみあたらんのですが・・・w
  どこへきえたんでしょーか・・・orz
  
  まあ、とりあえずまだ探してみまっす・・・
  
  とりあえず最近生活が乱れまくっているのでw
  どこかで修正をいれんと・・・w
  
  今日は〜、なんだったっけか
  セーザーXか?いやリューケンドーだったかw
  
  とりあえずプリキュアに出てきたボスがサザエのつぼ焼きっつーのは
  ざ、斬新なアイデアですなw
  
  んで、なんか初めて新しいデジモンみたんだが、
  記憶処理とかメン・イン・ブラックまんまだったのが
  うけたんだがw
  そうそう、それで主人公がスクライドのカズマの声だったんでなかなかに
  迫力あってえかったねぇー
  
  仮面ライダーもトンボでてたんだが、
  みんな本気モードになるの脱ぐっつーのは
  軽量化目当てか?w
  
  そいで本日のマイメロは神だった。。。
  30分で8スレってあーたw
  どんだけすごい速度だよw
  
  ちょwwwおまwww白山wwww
  白山に頭あがらんwww
  
  黒音符(ダークパワーの源)が100個でたら世界崩壊なんだけども
  白山から88個出たってw
  ほ、崩壊寸前じゃーないかヽ(;´Д`)ノ
  監禁するまえにそれ以上にどーにかしたほうがいいんでわないかとw