ちんじゃおそーす

RANtoRAN2006-04-18

☆ねむす・・・☆
  どもども。
  卒業研究の集まりがないもんで配属先の
  本人市川大先生教授殿殿下閣下陛下様私の神様に
  聞きに行ったところ「集まりって。。。あー、もうやったんだけどねぇ〜」
  といわれ、卒業の危機に陥ったRANです。
  
  とりあえず金曜に来てーとのことで(;´∀`)
  隠し情報によると集まりもう2回目終わったところとか・・・ヽ(;´Д`)ノ
  
  いやはや、それと生活がまた乱れてましてw
  修正加えるのにもう1〜2日はかかりそうなんですがw
  
  そうそう、アニ横とかそういや時間帯かわったんだよねぇー
  っつーことで残り2〜3分しかみれんかったぉw
  
  そしてそっからは実写版ちびまるこちゃん見たわw
  
  永沢君とか藤木、花輪君はまじで神でしたw
  個性がひきたっててなかなかえかったわー
  
  じゃーそういうことで、、、ねるわぁー
  エアギアもまた、主人公最強伝説っぽいもんが。。。w
  ラブゲッCHUは今回はハードでな物語で(;´∀`)
  ディスガイアがみたぁ〜〜いヽ(;´Д`)ノ
  でもキャプチャとるのはあとでええわぁーw
  内容とか、きになるもんでねーw