パントテン酸って大事じゃね?

RANtoRAN2006-04-13

☆ちょいちょいちょいーんっす☆
  どもども。
  えー、全国1億6千万人のポケモンレンジャー
  のみんっなっすぁぁ〜〜ん
  
  みんなあの制服きてるんだったら
  俺もポケモンレンジャー隊になりまぁ〜〜っすぅヽ(;´Д`)ノ
  
  いっやぁ〜、あの腰と手つきに膨大なエロスを感じるヽ(;*´Д`*)ノ
  ということで見事ポケモンレンジャーに転職された
  RANです。
  
  攻撃力とスキル攻撃が+3されました。
  
  っつーかw
  すっかり寝る&帰ってくるのおそかったんで
  ポケモンスペシャル後半からみたっつーねw
  
  まあ、みれただけでもよかよかw
  
  そいと、また新しく獣王星っつーのはじまったんだがw
  気づいたらもう後半パートだったw
  
  んじゃ、今日ガッコなんで、でわまた(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!