ねっむぅー

RANtoRAN2006-04-07

☆ガッコいったぉ☆
  どもども。
  夢の中でしゃべるクモのをレーザーで
  倒していたRANです。
  
  ねむぃ。。。
  今日はガッコいったぁ〜ヽ(;´Д`)ノ
  んでまあ、いつもどおり遊んでもどったー?みたいなw
  
☆まだ続くのか「新」ラッシュが。。。w☆
  ということで本日きらりんレボリューション・・・
  んんー。
  見たよw
  うん。見たw
  
  うんうん。まあ〜・・・いいんじゃないかな?w
  うん。w
  うん。いいよ!!!
  
  というこって(ぉ
  ウィッチブレイド〜〜
  オープニングみたらまあ、ええ感じではあるわねぇ。。。
  まあ、内容もなかなかのエロスを感じ取ったのでこれもまた
  ええんでわないかとw
  カッチョイイねーちゃんが変身して敵を倒すっつー
  デビルマンレディに近いものをかんじますがw
   
  作品としては錬金3級 まじかる?ぽか〜んってのも気になるところなんすが。。w
  こっちのテレビではやってないらしいんでw
  
  そうそう交響詩篇エウレカセブンが深夜にまた再放送されてるのよぉー
  結構時間帯移るのおおくなかったっけか?エウレカって
  今日はちょい少ない?ってかぜんぜんまったく書くことかかれてないようなき
  もするんですがw
  あ、明日7時起き。。。だしさw
  空ビデオテープなくてさw
  シュガルンとかセイザーXとかw
  
  明日もまた新しくロッチュっつーもんが始まるそうだがどんなもんかw
  残り睡眠時間2時間なんですが。。。w  orz
  お、おきれるんでしょーかわたくしはヽ(;´Д`)ノ
  
  まあ、愛です。愛で起きr・・・・・