ディ、ディスガイア!!!

RANtoRAN2006-04-06

☆ひどいわぁΣ(´д`ノ)ノ ☆
  どもども。
  トイレに行くのになぜか2回ほどジャンプせねば
  たどり着けない状態のRANです。
  
  ちょっとちょっと、きいてくだせぇw
  なんか、ディスガイア1話目今日やったらしいんですがw
  俺の地方(?)じゃやってNEEEEEEEE!!!!

  いじめ?いじめ?(ぉ
  ディスガイアファンになりつつ我輩にはぜひともエトナ様とか
  お目にかかってみたいとおもっていたのですががが(´д`ノ)ノ
  
  なんたることでしょーか・・・orz
  やってるって情報だけでtvk?とかでやってるらしい不明な
  情報を入手したんですがw
  とりあえず、おれも見たかった。。。orz
  実況したかった。。。orz
  しゃーないんで気合で全話ゲッツしてみようとは思うが。。。w
  
  
  本日1発目はゼーガペインだっけか!!!
  新しくはじまるのは。
  見た感じ戦闘中の主人公が創聖のアクエリオンの主人公にそっくり
  に見えてしまったのは自分だけでしょうかw
  1話目見て結構面白そうな作品と感じ取ったので
  テンション上げて見れるかなw
  
  んでもって今日はxxxHOLICってのやるんよねぇー
  そういやHOLICって映画化されてるはず。。。
  んでもって書いてる人おねーちゃんなのよねぇーw
  
  ということで自分としては色々気になってたHOLICだけども、
  んまぁー、ルパンもびっくりな手足の長さじゃw
  画像にいる左右の青とピンクはまるだしともろだしって名前なそーでw
  まあ、話とかはぜんぜん悪いような感じはしないがーw
  いかんせんこれについては人からの情報が少ないモンでw
  
☆復活してしまったか。。。☆
  この題名の通り〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ
  復活してしまったか、ああ女神さま。。。
  英語にするとOH MY GODS・・・(だっけ?w
  
  とくにーさえない主人公にー
  女神さまがおりてきてー
  一緒にくらしちゃってー
  そしたら女神1人だけでなく次から次へと女の子が家にきてー
  主人公のまさに城状態になるっつー・・・・orz
  
  主人公以外ほとんど男の子が出てきません・・・|ω・`)
  30分間荒れてましたwwwヽ(;´Д`)ノ
  
  そいでもって気合いれるためにリングにかけろがまた復活!!!w
  
  1発でサンドバッグ真っ二つに切るわ
  フックの風圧で相手場外まで飛ばすわw
  
  いいマッチョですなw
  主人公側のコーチに惚れるのはいったいなぜなんでしょーか(ぉ
  
  とりあえず今日はHOLICとディスガイア・・・
  と、とくにディスガイアををを。。。w
  おーれーにーみーしーてーくーれーぇーぇーぇーぇーw