ちょっとwww

RANtoRAN2006-04-05

☆水曜スゴスギ☆
  ちょっとw
  奥さんw 
  水曜日もんのすごいわぁーw
  
  とりあえずいぬかみっ!あたりから攻めてみようか!!!
  
  まじで、これ、ここまでやられたら、主人公以外女でも
  許すわw
  1話目からカッとばしすぎじゃw
  1話目から裸でドンマイっ!って題名から
  やりそうな雰囲気してたんだが見事にやってくれたかw
  ちなみに次回は「マッチョでぺろぺろ」だそうですw
  
  .hackGUは、まあ、おもってたよりは話がすごかったかな?
  まあ、.hack系はゲームとテレビの主人公の性格が結構違うってのがw
  CMとかHPで.hackGUの主人公見てたから全然性格違っておどろいたわーw
  
  んでもって次にやったTHE FROGMAN SHOWってのが
  またまた曲者で、Flashでつくったらしいんよ。
  んでみてみたっけ、こりゃ、なかなかw
  軽くウゴウゴルーガを彷彿とさせる絵がうけるわぁw
  そして内容もなかなか乗りのいいテンポで好きだわーw
  鷹の爪団から幼な妻の爪団てwww
  あぁー!中の人がでちゃった!!!というセリフで実況の速度が倍速ぐらいになりましてw
  エンディングで声優がコフィー、とその他女性で1名(ぉ
  全員で2名!!!まじで鬼ってますなw
  

  そしてなおかつ極めつけのプリンセスプリンセス!!!
  略してテニプリ!!!じゃねぇ!!!
  プリプリ!!!
  
  えー、わたくしぃー、久しぶりにぃー
  腐女子物をみてしまいましたぁーw
  
  まあ、腐女子が好きかもしれない我輩にとってはぜんぜんかまわんのですがw
  オープニングでカワイイ女の子とか色々画像が紹介されてたんですが
  本編みてすべて「男の子」ってことが判明しましてw
  軽く度肝ぬかれたわけですがw
  ホ、、ホントすごいw
  見てたら感覚がマヒしてしまってなんだかわからんかったwww
  それこそまさにrftgyふじこlp;@:「」状態デスカナw

  もーほんとに水曜深夜はリポビタンD片手、もしくはポーション装備で
  すべて見ることをオススメしるw