ちゃー

RANtoRAN2006-04-04

☆んんー☆
  どもども。
  心頭を滅却すれば顔もまた猪木アルよ!!!
  
  と、いうことでさっそくぜひw
  ・・・
  ぜひw

  なんつーこって

  そういやアニ横のオープニング、エンディングが変わりましたぁ〜
  ええもんですなw
  そして本日銀魂1時間スペシャルでしたなぁー
  まあ、色々なものが盛り込まれててこれはこれでいいんでは?w
 
  BLEACHもまたオシャレなオープニングにw
  そうそうまた夜中に今日はいっぱい新しいのあって
  前から残ってるのはエンジェルハートくらいだったかw
  
  でーもって結構有名な(?)エアギアが
  テレビでやるっつーんだが。。。w
  んんーw
  
  メインが女ばっかだーヽ(;´Д`)ノ
  主人公の家に女3人てwww
  
  主人公初めて乗ったのにチームの強い奴倒しちゃったよw
  どんな弱いチームですかwww
  
  そのまた次のやつもラブゲッchu・・・
  危険な香りがムンムンする・・・w
  でもって声優の話だったヽ(;´Д`)ノ
  主人公以外、男の子がおりませんでした・・・orz
  w
  
  ちょいと残念なのは桜蘭高校ホスト部っつーの見逃した事じゃなぁー
  話によれば少女マンガだそうで
  まあ、つぎはちょいと見てみるかな。
  
  あとはガラスの艦隊かー
  やっとマトモそうな作品がw
  まあ、cgとかがメッチャgonzoo
  だったっていうw